FC2ブログ

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

50の色々質問バトン

更新のお知らせが遅くなりましたが、PoP×冥探偵コラボ小説第八弾『坂田少女のオカルト被害届』をアップしましたー!
今回は坂田少女こと未由子さんと、とあるキャラのコンビなのですが…ぶっちゃけ、オカルト“被害届”といわれると、相手はあの人しかいませんよね(笑) みゆみゆ先輩にはとんだ苦労をかけてしまって申し訳ないっす…。
ちなみに桃月さんのブログには、裏話的なMOE会話が明かされていますので、そちらも合わせてぜひ!
桃月サンタさん、素敵なクリスマスプレゼントありがとうございましたー!(来年のプレゼントは中田×未由子のお姫様抱っこがいいです

そしてK.Sさんのフォトギャラリーvol.3と、黒い鳩さんからいただいたクリスマスイラストもアップさせていただきました。
おふたりともいつもいつも本当にありがとうございます!!

というわけで、以下、桃月さんよりいただいたバトンの回答。

*

50の色々質問バトン!

[自分編]
1 名前→藍川せぴあ
2 誕生日→12月9日
3 血液型→A型
4 趣味→ゲーム・ネット・読書・落書き
5 特技→居眠り

@) 幼稚園の頃好きだった人の名前を挙げて下さい
→ゆうやくん。私の初恋(はぁと)

[好きな物編]
1 食べ物→うどん・サーモン・甘いもの・辛いもの・すっぱいもの・うどん
2 小説→炎ミラ
3 漫画→谷川史子さん
4 歌手→シモツキン
5 クラス→グランデヴィナ …え、そういうクラスじゃなく?
6 芸人→さまぁ~ず
7 TV→水どう
8 スポーツ→テニス
9 教科→現国・日本史
10 血液型→O型

@) 知人の双子の名前を全て挙げて下さい
→としたか&ひろたか(はとこ)・あやの&ひろの(幼稚園)・みゆき&名前ど忘れした兄のほう(中学)・よしの&名前ど忘れした姉のほう(高校)・バイト先の社長の息子ふたり…あとほかにもいた気がするんだけど思い出せない。

[タイプ編(異性/同性)]
1 身長→175cm以上/ちっちゃいとかわいい、高いとかっこいい
2 髪型→前髪ありでちょい長め(黒)/ゆるふわセミロング(ナチュラルブラウン)
3 服装→キレカジ系/フェミニン系
4 性格→気さく/男前
5 属性→わんこ/姐御
6 賢さ→どちらも賢いに越したことはない

@) 最後に受け取ったメールは誰から?そしてその内容は?
→ケータイなら、ちゅーちゃんさんからのお疲れさまメール。
ちなみにタイプは男女とも三次元の話だよ!

[経験編] ○×で答えて下さい
1 万引き→×
2 バイク→○ ただしニケツの後ろ
3 補導→× ただし深夜の高校に侵入しようとして注意された
4 授業放棄→○ 大学ではよくあること
5 ピアス→×
6 脱色→×
7 刺青→×
8 殴り合いの喧嘩→○ with弟
9 校長室に呼び出し→×
10 親の呼び出→×

@) アドレス帳のメモリ登録数は?
→三桁目前

[有り無し編] ◎○△×で答えて下さい
1 ヘタレ→◎/△
2 天然→◎/○
3 不良→○/×
4 ナルシスト→○/×
5 キザ→○/△
6 ショタ→◎/×
7 マザコン→×/×
8 ツンデレ→◎/◎
9 ツンツン→○/△
10 素直→◎/◎
11 俺様→◎/△
12 オタク→△/◎
13 同性愛者→○/△
14 クール→◎/○
15 たらし→○/×
二次元/三次元で答えてみた。

お疲れさまでした!
最後にこのバトンをまわす人を指定して下さい♪

@) 情熱のレッド→  ア
@) 爽やかブルー→  ン
@) 笑顔のイエロー→ カ
@) 癒しのグリーン→ │
@) 可憐なピンク→  で

| 回答 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わー、回答ありがとうございます!

それと被害届……いや、もうあの方の暴走をあそこまで激しくさせてしまって申し訳ないです(´・ω・`)
でも被害届よりもオカルトの方でわかりそうな気がするような(笑)
あのブログの裏話は藍川さんのおかげで書けたものです! 足踏まれてればいい発言で神が降りたので!
とんだクリスマスプレゼントで申し訳ない……。あと、お姫様抱っこはむしろ描いてくださry

ところで何故深夜の学校に入られようとしたのかがものすごく気になりますw

ではではー。

| 桃月 | 2008/12/30 22:22 | URL | ≫ EDIT

こちらこそバトンありがとうございましたー。
あのかたに関しては、暴走してなんぼですので、どうかお気になさらず! むしろ暴走具合があのかたそのまんまですばらしかったです☆
そしてブログのMOE裏話ありがとうございましたー。
ていうかお姫様抱っこありがとうございました!!!
まさか描いていただけるとは! 眼福の極みであります!! 見た瞬間、血が沸騰しそうでしたよ!(萌え悶えすぎたあまり)

ちなみに深夜の学校侵入未遂事件ですが、高三の夏休み、部活メンバーで集まって友達の家でバーベキューパーティー的なものをやったんです。
そんで夜もふけ、テンションが異常になってきた女子テニス部員10人は(もちろんノーアルコール)、
「夏だしwww肝試しとかやらね?wwww」
「うはwwwじゃあwww学校行くっきゃねえwwww」
とかいうノリになって学校へ。さ~てどこから入り込もうかな~、と校門付近をうろうろしていたところ、巡回中のおまわりさんに、「きみたち何してるのかな~?^^」とやんわりお叱りを受けたわけです。
良い子は真似しちゃだめだぜ!

| 藍川 | 2008/12/31 15:59 | URL | ≫ EDIT

なんと誕生日が1日違いじゃないですか!!
私は深夜の学校侵入成功者です.
まぁ忘れ物取りに入っただけですけどね
意外と見つからないものなんですよ

| 鳥見て旅に | 2008/12/31 19:01 | URL | ≫ EDIT

おおっと、新事実発覚!
12月8日でしょうか、10日でしょうか。
遅ればせながらおめでとうございます!(遅すぎ)

小学校とか中学校の頃は、忘れ物を取りに夜の学校にも侵入できたんですけどね~。高校は警備が厳重で、というかそもそも鍵が開いていないので入れませんでしたorz
夜の校舎の、しんと静まり返ったあの独特の雰囲気が好きなんです。

| 藍川 | 2009/01/02 13:40 | URL | ≫ EDIT














非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakuraboshi.blog28.fc2.com/tb.php/322-29c234fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。