PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねんがんの ウィーをてにいれたぞ!

殺してでも うば(ry

ラタトスクは明日以降のプレイになりそう。しかしこれ以外のソフトで遊ぶ日は来るのだろうか…。箱○はヴェスペリアのほかにも気になるソフトがけっこうあるけど、Wiiはなあ…。腰すえて(むしろごろごろしながら)ゲームしたい人なので、体動かす系にはまったく興味がわかないのですよ。そういう意味では、寝っ転がりながら遊べる携帯機は自分向きなのかもしれん。
プレイ数分でリモコン&ヌンチャクとやらを放棄して、CGのコントローラに乗り換えそうな予感なのですが、HORIのデジタルコントローラとも互換性はあるのかな? そうすればVCやるとき、わざわざクラシックコントローラ買わんでも済むし。
…そもそもVCですらやるのかどうか。
そういえば、いまやその存在すら知らぬ人のほうが多そうなワンダースワンクリスタルも、リヴィエラ専用機だったなあ…。

ここから業務連絡。
冥探偵日誌『依頼その6の5』アップしました。
いいペースだ。しかしやっぱり進行速度は亀…orz でもこれでようやく伏線とは名ばかりのむだに長い前置きが終わりました。次回から動きが出てくるは ず…?
碧乃さんじゃありませんが、しかしどうしてUMAはああも語感がすばらしい名称ばかりなのでしょう。オゴポゴ、チュパカブラ、ミニョコン、ニャミニャミ、ササボンサム…ああ思わず口に出さずにはいられない!ヽ(゚∀゚*)ノウヒョー

以上です。
次回も一週間後あたりにアップしたいのですが、更新が遅れた場合は、ああこいつまんまとラタトスクにはまりやがったなと心の中でなじってやってください。

| 本家 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わたしも ウィーが ほしい!
Wiiいいなですなぁーー!!うちも兄が買うとか買わないとか言って未だに買ってません…
私はWiiだったらスマブラXしたいです(どうでもいい)
でもヌンチャクとかリモコンは結構体力いるみたいですね…友人がWiiスポーツした翌日に筋肉痛なってましたよ;

それと、依頼その6の5読みました!!
碧乃さん心配する先生が素敵すぎます><*碧乃さんが車きた時の先生の反応に胸キュンしました!
久しぶりの「だって訊かれなかったから」…先生三百歳説に吹いてしまいました。絶対十年後は若返ると思います。
UMAとかにはしゃぐ碧乃さんが可愛い・・・ふしみーグッズは出ているのでしょうか?(笑)
碧乃さんの霊感も久しぶりに見れましたね!コレはきっと先生との距離が近くなった証拠だと私は一人にまにましてました(…
あと突っ走った碧乃さんを心配する先生とか…ちょ、藍川さん私を殺す気ですか(死因:萌え死に)
最後の「あれ、嫉妬?」にはやられました……!

ともかく先生と碧乃さんの関係にニマニマしてしまう依頼その6の今後の動きが気になります!
それでは失礼しましたー!

| 桃月 | 2008/06/27 20:20 | URL | ≫ EDIT

ゆずってくれ たのむ!!
Wiiようやっと買いましたよー。本体が小さくて場所をとらないところがいい。(そこか)
スマブラXは大人数でやると楽しいですよねー。でも私はあんまりうまくないので、見てるほうが好きだったりします。

冥探偵最新話、読んでくださってありがとうございます!
胸キュンですか…! それはよかったです。私もひさびさにふたりのやりとりが書けて満足でした。しかし深夜に何やってんだろうこの人たちは…。
先生はすっかり年齢不詳通り越して妖怪扱いです。十年後には若返り…否定できないところが怖い…。
ふしみーグッズ、もちろんありますよ(笑) 今後もちょっとずつ九重区の設定を出していけたらいいなあと思っております。

なんでしょう…ふたりの距離は近づいているのでしょうか…。一生このままのような気もしますし、というかもう一生やってろ! むしろ一生やらせてやるよ!(ええー)
ではでは、今後も桃月さんキラーを目指して執筆に励みたいと思いまっす☆

| 藍川せぴあ | 2008/06/28 20:32 | URL | ≫ EDIT

題名と挨拶でそれなんてガラハ(ry

どうもこんにちは。あなたとは良い酒が飲めそうです。(笑
依頼その6の5読みました。
なんか最後の方で碧乃さんを心配するヘタレ社長がなんか微笑ましくてグーです。
でも二人はこのままの関係でいって欲しいような気もします。くっつきすぎず離れすぎず、そんな微妙な関係もよいものですな。

別記事のバトン受け取りました。
2・3日のうちには回答しますので今しばらくお待ちを。

| 柊 真平 | 2008/06/29 16:03 | URL | ≫ EDIT

わー、元ネタわかってくださって嬉しいです。今度一杯おごってやるぜ!(笑)

冥探偵日誌最新話、読んでくださってありがとうございます。
今回の先生は心配しっぱなしです。(させられっぱなしとも言う)
私ももうこのふたりはずっとこのままの距離感でいいんじゃないかなーと思ったりもしています。というか、仮にくっついたとしても、今とたいして変わりなさそうですしね(笑) せいぜい探偵と助手という肩書きが変わる程度ですかー。

バトンのほうも受けとってくださってありがとうございます。
回答楽しみにしてまっす☆

| 藍川せぴあ | 2008/06/29 22:16 | URL | ≫ EDIT














非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakuraboshi.blog28.fc2.com/tb.php/258-05eb168e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。